閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。
今回ご紹介するのは、シフトノブの欠損傷の補修です。
厳密に言うと、欠損のキズがあった訳ではないのですが『新品で作られた時にできたであろう跡が気になって…』という事で、そこの部分をえぐり削って違和感なく仕上げるという形です。
シフトノブという事もあり、急ぎでも無かった為、見積もりの際に部品だけを持ち帰り施工しました。
トータルリペア猫の手は、基本的には出張専門の補修となりますが、今回の様に持ち運びができる大きさであったり、日数を頂けるのであれば、持ち帰り施工をしてお渡しという事も可能です。
画像はコチラ👇
施工前の画像が無くて、申し訳ないのですが、左側の所に出っ張りがあり『どうにも落ち着かない感じなので、綺麗にならないか?』という事でしたので、補修方法は私に一任してもらったこともあり、えぐり取りました。
直す自信もありましたし、腕磨きもしたかったので、少し難易度を上げて施工してみました。
因みに、自分で選んだ施工方法なので、後から依頼時の金額を変更するという事は御座いませんのでご安心くださいませ。
右側の画像がアフターです。
親指の右付近で少し光が当たっている所が穴でえぐった箇所になります。
シボ模様の再現もして、綺麗に仕上がっていると思います。
コチラでお渡しをして、ご満足いただけた一品となります。
今回の様に、中古車等の使用の過程で起きる傷や劣化を補修というのもありますが、新しい物の補修やカスタム等もご依頼を受けております。
カスタムの場合は、基本的には補修の金額で受注しますが、あまりにも細かいカスタムや配色によっては追加料金が発生する場合が御座いますので、ご了承くださいませ。
しかし、カスタム等の場合は補修ではない為、可能な限りご要望をお聞きし、ご予算に合わせたご提案も致しますので、お気軽にお問合せくださいませ。