閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。
今回ご紹介するのは、キャデラックエスカレードのパンチングシートの破れです!
なんと大阪府岬町からのご依頼でした!
関空より遠い…!すごい所にまで認知が広がっているのか?!
という訳ではなく、検索で見つけて頂いたみたいです。
ありがとうございます!
しかし、中々に遠かったですね…片道100km越えでした…すごい!
遠方の方でもご依頼はお受けしていますが、出張費は掛かりますのでそこだけは宜しくお願い致します…!
エリア外となると、高速代とガソリン代の実費分は最低でも頂く形となります…
ご依頼者様からは「助手席シートの座面が破れてしまったのですが補修は可能ですが?」との事でした
何処かで問い合わせをしてお断りでもされたのか「できますよ」と返事を送った所「とても落ち込んでいたので助かります!」と返信が…(実際の内容はもっと落ち込んでた感じの内容でしたが…)
ただし、パンチングシートの破れの場合は、穴の部分に注意点があったりします。
簡単に言うと、破れたところは柔軟性のあるパテで埋めます。
埋めた後の部分は穴が無いので、手作業で穴開けをします。
なので、機械で開けられた穴よりは若干の大きさに違いが出たりや穴の位置にズレが生じる場合があります。
その点が、新品や張替えと違い補修・リペアである限界点という所で出てきてしまいます。
勿論その点はご説明をしてご了承頂いております。
まずは画像をご覧ください👇
見事に三角形の形でめくれてますね…
いや、例えるならピザの1ピースみたいな感じですね。
何か荷物でひっかけてめくってしまった感じがします。
少しカーブ部分に近いので面を出すのがてこずりましたが、なんとか仕上げてきました!
因みに、この施工をした日は天気予報では33度…
車の近くでは35度越えぐらいの気温とムシムシした感じ…
中々にハードでした…
途中でお水も頂きました!
ありがとうございます!
では、施工後の画像をご覧ください👇
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をして貰いましたが「あ、ふさがってますね!これなら全然OKです。ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!
パンチングは穴の大きさ問題があるので、結構難しいのです…
張替えや新品には負けますが、それでも補修・リペアでの綺麗さとコストを抑えて…というのではオススメできる仕上がりかと思います!
皆さまもこのような傷が有る場合、是非一度ご相談くださいませ!
補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。
お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!
LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
シートの破れに関する施工事例はこちら