閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。
今回ご紹介するのは、マツダCX-8の運転席座面シートのパイプライン部の剥がれリペアです。
ご依頼者様からは「パイプラインがめくれてしまっていて…」との事でした!
パイプラインのリペアは原則対象外にはなるのですが、対象の状態や症状によっては受付をしている物もあります。
後は、症状によってはノークレームに近いご説明点をお伝えして、それでも良ければ…という形での施工だったりします
まずは画像をご覧ください👇
ゴソッとパイプラインの所がめくれています。
乗り降りをする所でもあので、擦れによるダメージの蓄積で破れたりめくれたりする という感じですかね。
その為、この破れを放置していると乗り降りの際に更にひっかかったり擦れたりして、傷を広げてしまう可能性があります。
シートの状態を維持したい…とかであれば、なるべくリペアとか何かしらの対処をした方が良いですね。
この状態でいえば『左側部分のステッチに塗料やパテ盛りが付着する可能性が高いですよ』という点です。
ギリギリの所までめくれていると、流石に絶対に付けないでくれ みたいなのは難しいです。
塗装もミスト塗装なので、マスキング等で養生をしていたとしても染み込む可能性はゼロでは無いので、それはご説明をしております。
では、施工後の画像をご覧ください👇
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「ありがとうございます。乗り降りの際にいつも気になっていたので、これで心置きなく乗れます」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!
こういったシートの傷が有る場合には、是非一度ご相談くださいませ。
するしないに関わらず、一先ず相談 とかでも大丈夫なので、宜しくお願い致します。
補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。
お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!
LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント